一日預かり日(1051日目)

こんにちは

ワタクシ事ですが、今日は父の誕生日

おめでとう

いつまでも元気でいてほしいです

.

さて今日の学童は...

.

(昨日ですが...)振替休日で学校がお休みだったので、

朝からお預かりでした

朝はいつも通りのお掃除やはじめの会をして

少し勉強

その後は『物作り教室』です

IMG_0617.JPG

『これはどんな色にしようかな(・・?』

12月のクリスマスの壁掛けツリーを作ります

(12月...時の経つのは早いです

IMG_0599.JPG

先週から準備(型抜き)も頑張ってました

あとは乾いたら完成だ~

おまけに先生のメガネも作ってくれてました

もうすぐ完成。楽しみです

.

~平成31年度新規生徒募集開始(松江校)~

松江校では来年度の募集を開始致しました。

お気軽にお問合せ下さい(※先着順となります)

H31年度新入生募集.jpg

さんびるアカデミー松江校(平日10:00~19:00)

☎(0852)60-2138 

690-0045

松江市乃白町薬師前3-3

さんさんビル2F さんびるアカデミー