第4回さんびる大運動会(1084日目)

こんにちは

今日は第4回さんびる大運動会を行いました

朝から各チーム分かれて作戦会議

上級生がリードして、各競技の走る順番を決めて作戦を練っておりました

IMG_3870.JPG

IMG_3871.JPG

作戦会議の時点ですでにチームの色が出ていました(笑)

そして、本番

しっかり準備運動してスタート

IMG_4308.JPG

障害物リレーでは、みんなが苦戦する「スーパーボール箸渡し」

落として転がっていっても、一生懸命追いかけてつかまえて

そして箸で再チャレンジ!!

一人も諦めない姿に先生たちは感動した!!!!!

IMG_4333.JPG

そして綱引きいいいいぃぃ

これがまた接戦で面白かった!

3回戦行って、1対1の引き分けからの最後の勝負

みんな声を揃えておりゃああああ

IMG_4347.JPG

IMG_4349.JPG

先生はみんなのこの表情に感動した

全ての競技を接戦で戦い、最後優勝トロフィーを獲得したのは・・・・

赤組いいいいいぃぃぃ

IMG_4393.JPG

4回目の運動会にして、初めて「赤組」が優勝いたしました!!

おめでとう

明日は今年最後の学童塾の日です!

お餅つきと毛筆の予定でドッタバタな予感しかしていませんが、

最後まで子ども達の素敵な笑顔が見れますよーに、

スタッフも頑張りま――――す

image1.jpg