講座紹介【こどもピアノ(火・土曜日)】(1094日目)

こんにちは

今日はお天気が良くなりましたね

今週末はセンター試験

受験生の皆さんの健闘を祈ります

.

さて本日、ご紹介するのは・・・・・

『こどもピアノ教室』(火曜日)です

.

~こどもピアノ教室~

経験者も初心者さんも先生とマンツーマン

練習していきますので、

苦手も克服できます

こどもさんだけに関わらず、

保育さんを目指しておられる方

現保育士さん学生さんも大歓迎です

基礎からしっかり練習していきましょう

publicdomainq-0000505aql.jpg

講師:石田美穂

日時:毎週(土)12:30~18:15/毎週(火)17:00~   

  ※各30分ずつ 1対1の個人レッスン

  ※時間は指定できません   

月謝:5,800円

こどもピアノ.jpg

人気のピアノ教室 空きも僅か

習いたい!と思っておられる方はお早めに

.

興味を持たれた方・質問がある方はこちらにご連絡下さい

さんびるアカデミー

☎(0852)60-2138

(平日9:00~19:00)

H31年 健康塾ちらし.jpg

.

.

近隣のイベント情報

今度のお休みに遊べそうな場所をザザっと勝手にまとめてみました

是非ご参考下さい

1月19日(土)

出雲科学館⇨『わくわくかがくひろば 万華鏡をつくろう』

1月20日(日)

プラバホール⇨『島根大学吹奏楽部定期演奏会』

県立大学松江キャンパス⇨『おはなしの時間』

県立図書館⇨『絵本を読む会』

斐伊川河口⇨『野鳥観察会』