講座紹介【暮らしの書(火曜日)】(1110日目)

こんにちは

今日はまたまた寒くなりましたね~

2月だから当然かという気もしますが...

皆様ジグザグ天気、体調管理にご注意を

.

お気付きの方もいるかもしれませんが、、、

こちらの教室紹介、少し様式が変わりました

また一つずつ紹介していこうと思いますので、

お付き合い頂くと嬉しいです

.

.

さて本日、ご紹介するのは・・・・・

『暮らしの書』(火曜日)です

.

~暮らしの書~

毛筆または筆ペンを用い、楷書や行書など

読みやすい書体での実用書道をはじめ、

暮らしの中で役立つ

小作品作りにも挑戦します

※別途材料費が必要です

.

日時:第1・3火曜日10:00~12:00

   第2・4火曜日10:00~12:00

   第2・4火曜日19:00~20:00

講師:鴨木桃李/日本習字 桃李習字教室主宰

月謝:2,600円(月2回)

暮らしの書.jpg

.

興味を持たれた方・質問がある方はこちらにご連絡下さい

さんびるアカデミー

☎(0852)60-2138

(平日9:00~19:00)

H31年 健康塾ちらし.jpg

.

近隣のイベント情報

今週の土日に遊べそうな場所をザザっと勝手にまとめてみました

是非ご参考下さい

2月9日(土)

<古代鉄歌謡館>

海潮温泉神代神楽の夕べ

<ゴビウス>

ボトルアクアリウムをつくってエビを飼ってみよう!

2月10日(日

<松江市末次本町の京店商店街など>

食まつり暖談ごちそう市場

<松江イングリッシュガーデン>

冬の野鳥観察会

<大社文化プレイスうらら館>

芸能公演!隠岐国分寺蓮華会舞