写真。(1121日目)

こんにちは

今日は良い天気でしたね春近し

気がつけば2月もあと4日おそろしや...

.

さて、さんびるアカデミーでは日頃の活動などの

記録などのため写真を撮っております

学童でいえば、

松江校と出雲キャンパス校の子どもたちの

カメラへの向き方?が少し違います

.

(松江校)

IMG_0898.JPG

IMG_0880.JPG

.

(出雲キャンパス校)

IMG_1156.JPG

IMG_1144.JPG

.

この違い、分かりますでしょうか

カメラを向けた時の松江校の子どもたちの『ポージング』をする姿。

そして出雲キャンパス校の子どもたちの『カメラに撮られまい』とする姿。

この違い((´∀`))(笑)

勿論、個人個人で違うとも思いますが、土地柄的なものもあるんですかね~

何か不思議でオモシロイなーと感じています

これからも写真を沢山撮って、少しでも様子を紹介したいと思っております

.

.

〈学童塾新聞2月号(松江校)を発行いたしました〉

またぜひご覧下さいませ

2月新聞 施設配布用.jpg