花粉症(1130日目)

こんにちは

代打のブログ2回目です。今日もお付き合いください。

さて皆さんは花粉症は大丈夫でしょうか?

自分はそんなものには関係ないと思っていましたが、

数年前にどうしても目の痒みが我慢できずに病院へ

花粉症と言われましたが信じたくなく血液検査することに

結果は基準の数値より遥かに高い反応、数字を見せられ観念しました。

それからは病院で薬をもらい何とか落ち着いています。

今日午後からは良い天気で風もあり花粉日和です。

皆さんもお気を付け下さい。

ということで、本日の様子は

IMG_4084.JPG

3学期も終わりが近いので荷物がたくさん

IMG_4086.JPG

しっかり卓球してますよ

IMG_4104.JPG

〈学童塾新聞2月号を発行しております〉

2月新聞 施設配布用.jpg

(松江校)

H31.jpg

(出雲キャンパス校)