サンレイクへGO。(1137日目)

こんにちは

久しぶりの『代打』です。

昨日は暑い一日で、今日もなのかと思いきや

風もあり肌寒い一日でしたね

さて、本日の学童では・・・・

サンレイクで松江校・出雲キャンパス校合同の活動です。

まずはチーム分けをして「カプラ」の積み上げ競争

他のチームが気になります

IMG_4420.JPG

お昼ご飯はみんな食堂で

IMG_4461.JPG

チームごとに食事です。

片づけもみんなでします

IMG_4476.JPG

下膳もしっかり出来ました

IMG_4498.JPG

午後は館内ラリーで50個の隠されたカードを探して館内を歩き回りました

残念ながら全部見つけたチームはいませんでしたが楽しい活動でした

IMG_4514.JPG

今回はバスを出してもらい、最後はお見送りして頂きました

~春休み預かり募集開始しました(出雲キャンパス校)~

出雲キャンパス校では春休み預かりの募集を開始しました

HPもよければご覧ください

春休みチラシ.jpg