そうだった!!パート2(1175日目)

こんにちは松江校担当です!

あ...しまった...今日ブログ担当だったと気づいたのは夕方でしたm(__)m(笑)

今日の英語の写真は撮れませんでした

ということで、勉強風景をと思いカメラを向けたのですが!!!

こちらいつもの勉強風景とはひとあじ違うんです!わかりますか?(笑)

IMG_5024.JPG

IMG_5023.JPG

勉強時間は17:40までとしているんですが、宿題が多かったようで(というより漢字の時は時間がかかるみたいです)

「先生!もう少し宿題したいです!!!」との声があり、勉強時間を延ばしました

そのやる気に先生感動っ(グーググー)

明日もそのやる気でお願いしやす!!!!!!!!

.

.

~学童塾新聞〈5月号〉発行しました~

今月の学童塾新聞(松江校)

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

R1年5月.jpg