静かな火曜日(1182日目)

こんにちは松江校担当です!

タイトル通り火曜日は習い事に行く子が多く、学童はとっても静かです(笑)

平和でなによりですね

.

.

さて本日の学童塾は・・

火曜日で天気もよいので公園へ・・・と言いたいところですが、今日は行けれませんでした

というのも、ちゃんと帽子・水筒を持って、静かに整列して行こうね

と約束をしていたにも関わらず、大騒ぎで準備どころではない!!全然整列してくれない!!

「ちゃんと約束を守らないと公園は行けれません!!!

という経緯で公園は行けれませんでした!!(笑)

ちゃんとルールを守って先生の言うことを聞きましょうね~!!!

ということで写真なしです!!ごめんなさい<m(__)m>

.

.

~学童塾新聞〈6月号〉発行しました~

今月の学童塾新聞(出雲キャンパス校)

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

R1.jpg