今日は火曜日~♪ふふふ~ん♪(1197日目)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは松江校担当です!

今日は火曜日ですね!!別になんの意味もありませんが、テンションあげていきましょう~

.

.

今日の学童塾は

日常風景をお届けします

こちらはもぐもぐタイムあ、もう古いか...

たくさん種類があるおやつの中から何を選ぶのかなぁといつも見てるのですが、

これもまた個性がでるなぁと(笑)

大きいせんべいばかり選んだり(腹が膨れるらしい・・・)

小さいゼリーだけ選んだり(夏バテで食欲がないらしい・・・)

IMG_5901.JPG

こちらは櫻井先生による特別レッスンですね

IMG_5904.JPG

こちらが佐川先生による添削ですね

IMG_5899.JPG

.

.

学童塾新聞〈6月号〉発行しました~

今月の学童塾新聞(松江校)

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

R1年6月.jpg