笑いあり・涙あり大運動会(1229日目)

こんにちは松江校担当です!

本日もむしむし~~~っとした天気になりました

あれ?梅雨は終わったはずなのにな?

.

.

さぁて、本日は『第六回さんびる学童塾大運動会』を開催しました

人数が増えたため、今年から3色に白・赤・です!!はい、まさかの黒!!

.

朝から色別で作戦会議をしました

ここですでにチームの色が出ますよね

IMG_6795.JPG

さて開会宣言は6年生のお二人っ

IMG_6801.JPG

いざ競技スタートみんなの応援が力にかわるんです

IMG_5635.JPG

先生の応援も気合が入ります先生たちも全力です(笑)

IMG_6839.JPG

優勝は白組でした

来年卒業の6年生に花を持たせてあげることができ良かったです

IMG_6878.JPG

会場設営を手伝ってくれたこどもたちにも感謝感謝です

私は明日筋肉痛になることでしょう・・・走ってないのに・・・体重のせいかな?

.

.

学童塾新聞〈8月号〉発行しました~

今月の学童塾新聞(出雲キャンパス校)

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

2019.jpg