優雅にランチ(1233日目)

こんにちは松江校担当です!

夏休みももう終わりますね

最後の締めくくりはパストグラッツェでみんなでランチです

出雲校も合流し大所帯です(*^_^*)

IMG_6963.JPG

わくわくおいしそ~あれ食べたいな~・・・

女の子はやっぱり食後のスイーツは別腹だよね

おしゃれな紅茶と共に食べておりました(笑)

IMG_6969.JPG

みんなアイスにがっつき

IMG_6975.JPG

満腹なのに食べれると言い張る上級生(笑)

「ジャンプしてみたら?」と言う私もわたしか・・・m(__)m

IMG_6973.JPG

素敵な夏休みのしめくくりになりました

夏休みだけ来ている子ともお別れは寂しいですが、

また来年もおいでね~と笑顔でお別れしましたっ

.

.

学童塾新聞〈8月号〉発行しました~

今月の学童塾新聞(松江校)

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

R1年8月.jpg