明日は公園(1243日目)

こんにちは松江校担当です!

今日も松江は真夏のような暑さ

顔を真っ赤にして帰ってくるこどもたちです

昨日から「明日は火曜日で公園だよね!?」と楽しみにしていたこどもたち、

はたして今日は行くことができるのであろうか!?

.

.

さて今日はオプションもない日なので、

ゆ~っくり、じ~っくり、勉強に取り組むことができました!

IMG_7085.JPG

1.2年生は宿題の量も少ないので、すぐ終わっちゃいますが、

自分のワークをしたり、自学をしたりと

頑張って取り組む姿は素敵です

IMG_7086.JPG

高学年はどうしても下校が遅くなるため、さんびるに帰ってすぐ宿題に取り掛かります!

「終わらない~」とブツブツ言いながらもちゃんと手を動かす上級生です(笑)

さすがです

.

.

学童塾新聞〈8月号〉発行しました~

今月の学童塾新聞(松江校)

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

R1年8月.jpg