アセスメント

  • 投稿日:
  • by
 本日は午後からグループ会社の下期のアセスメントのためにサンレイクにきています。つい先週もお世話になったこの場所で、今回はお世話役としてきていますが、至らない点だらけで皆様に申し訳なく思っております といっても自分のパソコンを持参して、仕事を片付けていたりしています。
 各事業部の皆さんが、来期に向けての実行計画表を作成するために長蛇の列を作りながら田中正彦さんのチェックを受けています。今回はチェックを厳しくする!!と公言していたように、厳しいようです。何度もチェックを受けて先に進めず、審査部屋から去っていかれる皆さんの姿を見て、先週の自分達のアセスメントを思い出しました。今晩までにすべての事業部が実行計画表まで作成することが目標ですが、どうなんだろう・・・

 明日は早朝から托鉢活動を行う予定ですが、天気予報ではマークが出ていました。明日は晴れるといいなぁ