穂高から!

  • 投稿日:
  • by
ばんじまして・・・なんて・・・
穂高!後ろには常念岳があります。けっしてスキーや登山ではないですよ!
日曜日から「穂高ニューホテル」に監禁状態で「経営計画書」の作成に奔走しています。私の頭はもともと「イケイケどんどん」の高卒です。ただ、がむしゃらに突っ走ってきたのが私の人生です。でも法則だったり、基本であったり必要なんだって!ってことを自分に問いかけながら学んで学んで要るところです。
「まずやること!」ソフトバンクの宋さんもいます(もう帰りましたが)
頭がないからやってみて、やりながら考える。私のキャラクターそのものです。
悩んだってしょうがないよね!だって頭ないんだもの!考えるだけ時間を損する。
やろう!なんでも!やってみて、やりながらかんがえよう!で、駄目なら止めりゃいいよね!
でも穂高は綺麗です。空気も景色も・・・人も・・・・