暑い

  • 投稿日:
  • by
 今日は暑い一日でした毎日の気温の差に、治りかけた風邪がまたもや悪化しそうな感じです
 
 土曜日に海猿を某映画館に行ったのですが、映画館の中はすでに冷房がかけてありました。暑いと思って薄着で行ってしまったのが運のツキでした最初のほうはまぁ涼しいかと思っていたら中盤から寒くて辛かったです。しかし途中退席なんかできませんひたすら我慢です
映画も前評判通りに泣けました要所要所でボロボロと泣き、終わりの頃には会場のそこかしこからすすり泣きが・・・。会場を後にする通路でハンカチで目を押さえながら去っていく女の子がいました。たまには映画でも見て感動して涙を流すのも良いものだと思いました。といっても私は動物ものとか見てもボロボロ泣くのですが・・・。
 海猿がヒットして海上保安官を目指す人が増えたというのもうなずける話です。
 まだ見に行かれてない方はぜひ