ダイエット

  • 投稿日:
  • by
 最近会社の女性陣はダイエットに取り組もうと計画中。しかし、どうしても夕方になるとお菓子が食べたくなる欲望と葛藤中
 松江の熱血所長もダイエットに励んでいるとかいないとか

 ダイエット・・・世の女性の永遠のテーマではないでしょうか?お菓子をやめよう、だけど食べたい
 我慢しすぎると余計にダメとか・・・?
 とりあえず少しずつ食べるのを節制しなくては?と言いながらも本日も1つお菓子を食べてしまいました・・・恐るべしお菓子の誘惑
 
 ダイエットをするには強い意志が必要。しかし、意志の弱い私には出来そうもない・・・。しかし頑張るしかないと言い聞かせて、いきなりは無理なので少しずつ節制してみようかなぁ・・・。