お昼ごはん

  • 投稿日:
  • by
 土曜と日曜とお昼は外食でございました
 たまには贅沢を・・・と思い外食をしたわけですが、とても美味でございました。和食は和食で値段の割りにボリュームもあり、大満足でございました

 日曜は家族で中華を食べました。隣に座っているおじさま・・・達の集まりでしょうか?とても寒いオヤジギャグが隣から聞こえてきました
 
 『ごめんチャ~イナ』

 座っていたおじ様方のテーブル、私たち家族のテーブル、一瞬凍りつきました。そんな中でお皿を下げに来たお姉さんは見事に無視完全に無反応。もくもくとお皿を片付けていました。
 笑うわけにもいかず、早々に立ち去ることにしました

 最近職場や家でオヤジギャグが流行っているようです。どうするべきか?