W杯

  • 投稿日:
  • by
 本日は早朝4時より起床し、日本VSブラジルを観戦しました。眠気と格闘しつつ、サッカーを観ること30分・・・、1点が入った入った瞬間に眠気も吹き飛んだかという感じだったかと思います。しかし、前半ロスタイムに失点やはりダメか・・・と思いながら前半終了。後半には気持ちを切り替えて挑んで欲しかったですが、技術的な面も去ることながら精神的な面でも負けていたのかなと思います。
 後半ではあれよあれよという間に点が入り、結果はご存知の通り敗戦予想していたことなのでそれほどまでにショックではなかったのですが、もう少し粘って欲しかったなぁと思いました。
 世間の関心は既に次期監督が誰になるか・・・とか

 4年後に期待したいものです。