大雨

  • 投稿日:
  • by
 一昨日から雨が酷くなり、昨日は一段と激しく降りましたね。雲南市では土砂崩れが起きたり、国道431号線ではが土砂に乗り上げるという事故が起きたりと、各地でいろいろな災害が起こったりしたようです。

 電車を利用する近隣の子供達やお年寄りにしてみれば死活問題ですよね。たまにその電車を使用したりする私としましては、早い復旧を祈るばかりです。
 
 この雨もしばらく続くようです。皆さんも早めに帰宅しましょう!
 

 昨日は松江テルサにて音楽祭が開催されました。雨のためバザーやSLなどの企画が中止になってしまって残念でしたが、またこういった企画が行われるとよいのではないかと思います。

 来週からはいよいよ『ミラクルバナナ』が 上映されます。皆様ぜひテルサに足を運んで頂いて、ご鑑賞頂ければと思います。