HP講習会

  • 投稿日:
  • by
 本日は、本社にて各支店・営業所の代表の皆様にお集まり頂いて、HP講習会をさせて頂きました。
 2時間という短い時間の中で、HPをUPするまでの長い道のりを伝えられるのか!?私ですらも使いこなせていない・・・むしろこちらが教えてもらいたいくらいのものを、皆さんに教えられるのだろうか・・・?不安で始めた2時間でした。
 
 教えることは多々あります。ですが実地でなければ何の意味もないものです。話して簡単に出来ればこちらが困ります(苦笑)

 生徒の皆さんもちんぷんかんぷんだったようです。私も始めはさっぱり分かりませんでした。それでも皆さんにしてもらわなければなりません。

 今度は現地に行って、一日がかりで指導を行いたいと思います。

 まずは近日中にマニュアルを作成しなくては・・・。