我が家にWiiがやってきた

  • 投稿日:
  • by
 我が家に最近売り切れ続出しているWiiがやってきました。
 土曜日、東出雲町にある大型電気店にて購入しました。ないだろうなぁと思っていたら、『入荷しました』の文字が!!
 レジの店員さんに聞いてみたところ、『整理券が必要です』とのこと。どこにおいてあるか分からず、店員さんに持ってきてもらいました。

 とりあえず本体がゲットできました。そのときにソフトも買えばよかったものの、本体のことしか頭になく、買った後に気付きました

 メモリーカードとソフトを手に、再度レジに並ぶ。

 無事にゲームをゲットし、我が家へ。昨日、ようやく本体を開けて早速プレイしてみました。
 我が家はスポーツのソフトを購入したのですが、なかなかおもしろい。ボウリング、野球、テニス・・・などのゲームがあり、慣れないコントローラーをぶんぶんと振り回しながらプレイしておりました。
 やってみて思ったことは、もう何個かコントローラーがいるということ。家族仲良くプレイするには、必要不可欠です。週末に再度買いに行かなくては・・・