来日したビリー

  • 投稿日:
  • by
 朝のTVで、最近噂のビリーが来日した流れていました。

 最近我が社でもこのビリーがするエクササイズにはまっている方が増えてきました。

 私も体力がないながらもやっております。しかし初心者なので、ビリーバンドは使っていません。

 しかし昨日あたりから股関節のあたりがどうも痛くて、思い当たる節といえば、エクササイズの1つにジャブとキックをするものがあって、変な体勢でしたくらい。

 スピードについていけず、足がもつれたり・・・。

 しかし、今日一番驚いたのは、一緒に来日したシェリーがビリーの娘だったということ!!こりゃびっくりですよ!!

 足をかばいながら今晩も頑張ろう。