好きな仕草

  • 投稿日:
  • by
 今日はたまたま見ていたネットの記事に、女性からみた男性の好きな仕草、男性が好きな女性の好きな仕草が載っていました。


 女性からみた男性の好きな仕草 1位:笑顔、2位:仕事をバリバリこなす、3位:真剣な眼差し


 男性が好きな女性の好きな仕草 1位:笑顔、2位:スカートでしゃがむ姿、3位:髪をかきあげる

 
 1位は男女ともに笑顔で一致しているなぁ。まぁ確かに笑顔はいいですよね。自分が女なので、わかる部分もあります。確かに仕事ができる男性はかっこいいと思います。好きな仕草・・・ではないですが、手のきれいな男性も好きですよ。

 男性の好きな仕草については2位以下は???といった感じで、イマイチよくわかりません。やはり男女では違うものですよね。

 たまたま興味を引いた記事を見つけたので、書いてみました。