譲渡会

  • 投稿日:
  • by
af71c075.jpg 本日は動物の譲渡会にドッグランに行ってきました。某新聞の広場に譲渡会のことが記載されていて行ってみようかなと興味があったので行ってきました。

 10時から行われるということで、家族連れなどがちらほらと姿がありました。

 しかし、肝心の動物がいない・・・?最初はちょっと遅れているとのことだったのですが、30分待っても来ない。松江からやってくる犬はどうやらまだ出発していないらいしいとのこと。外で冷たい風にあたりながら待っていた家族連れなどは1組、2組・・・と帰っていきました。

 私も30分ほどドッグランに遊びに来た黒ラブなどを見て待っていたのですが、寒いのと予定があったので帰ることにしました。やはり時間は守ってほしいな~と思いました。

 ちなみにこのドッグランにはグレートデンのローズちゃんがいました。写真を撮ってみたものの分かるかな~。大人しくてよい子でしたよ。