就職セミナー

  • 投稿日:
  • by
91a0ce88.jpg 本日は就職セミナーがメッセにて開催されました。ちょこっと前まではF常務と一緒に参加させて頂いたことがありましたが、現在は社長自ら参加して学生さん達にさんびるを紹介して頂いています。

 やはり就職セミナーといえば各社の人事担当が行くのが通例だと思いますが、最近では社長が参加されるところも増えてきたようです。

 各ブースでも学生を集めるためにいろいろと策を講じているようで、プロジェクターは最早必須アイテムの一つになっています。

 当社でもCMや、30周年記念のDVDを流しています。

 今回のセミナーでは『社長の目力がすごいからさんびるブースに行ってみなさい』と参加された学生さんが友達に声がけをしてくれたとのことです。

 興味を持たれた方はぜひさんびるへ!


※写真はセミナー開催前の準備段階の社長と担当Fさんです。