入札時期

  • 投稿日:
  • by
 ただいま入札シーズン真っ只中で、我が社の営業所の皆さんは毎日てんてこ舞いの日々を送っています。(心なしか皆さん殺気立っているような・・・!?)
 こういうとき支援部門はどのようなお手伝いが出来るのか考えてみると・・・?
 ①まずは入札情報をとにかくチェックして各部門に発信すること。
 ②本社に送られてきた入札案内書類をすぐに各部門にFAXし、処理を仰ぐ。
 ③現説などに出かける
 ④出かけているときのお留守番 

・・・他にもいろいろとあるのでしょうが、この時期はいろいろな出来事が毎年起きます。
 でも一番不安なのは入札現場で働いてる社員さんだと思いますので、営業所の皆さんに頑張ってもらいたいと思いますし、できる限りのサポートをしていけたらと思います。