バトンを頂きました!

  • 投稿日:
  • by
 熱血所長さんからバトンを頂きました。

昨夜実家の母から電話がありました。

 『熱血所長さんからあんたにバトンが回ってきてるよ。』

 『???』

 バトンって何だろう?・・・と思いつつ、携帯で所長のブログをチェック。読んでみて納得。

 あ~これを書けばいいわけだな、ふむふむ。・・・ということでバトンが回ってきましたので、書かせて頂きます。 名前と由来
sanbirusan=ブログを書くにあたって、さんびるはこれでしょう!って感じです。

恋人
つい先日、念願叶って結婚したばかりですので、だんなさんが1人います。

タイプ
手の綺麗で頭のいい人・・・ですかねぇ?

よく読む漫画
漫画は大好きなので、この年になってもいろいろ読みます。少女マンガから少年マンガまでいろいろですね。特に好きなマンガは『アイスエイジ』『トッキュー』『蔵人』『島根の弁護士』『仁』・・・ですかね。

好きな音楽
スキマスイッチが大好きです。・・・が最近はあまり聴かないので、流行ものについていけなくなりました。

好きなブランド
組曲とか22octoberが好きです。

指名する人とその人の色
PPPさん・・・・・・・爽やかなグリーンですかね。
nariさん・・・・やはりオレンジカラーですね。
kaiyouさん・・・・・・マリンカラーのブルーですね。

ルール
バトンを受け取った人は、3日以内に3人に回すこと!
回した人は、ルールが守られているか、見に行くこと!
守られていなければ、罰ゲーム!・・・て、罰ゲームはなしのようですが^ロ^;

以上!