新CM

  • 投稿日:
  • by
 本日は新CMを作成するべく、若き集いが開催されました。集まったメンバーがすべて20代(辛うじてひっかかっているのがいましたが)でした。

 “若いメンバーでぜひやりたい!”という社長の思いから、今回のぴっちぴちの若者が集ったわけですが、いろいろな思いがありました。

 どんなテーマにするのか、テロップはどうするか、など話が尽きませんでしたが、こういったCMを作るのはやっぱり大変ですよね。

 新しいCMがさんびるの看板の1つになるわけですから、プレッシャー感じますよね。

 皆さんに『斬新だね~』と言ってもらえるようなCMを作れるように、話し合いをしたいと思います。

 さんちゃんに手足が生えて走ってるかも!?

 公開は来年の春くらいかな?早ければ秋?

 楽しみに待っていてください!!