いろいろあるさ!

  • 投稿日:
  • by
 一日一日、いろんなことが起きます。

 仕事だったり、プライベートだったり、その度に人はこう考えてるんだ、この人すごいな~とか、いろんなことに気付いたり気付かされたりします。

 人間は日々何かしら進歩しているんだ、と昔々に誰かに言われましたが、果たして自分は本当に進歩しているのだろうか!?と感じることがたくさんあります。

 『あ~、こうしとけば良かった』『こんなこと言わなきゃよかった』とか、ぐるぐる頭の中で考えて、落ち込んだり怒ってみたり。

 体調や感情に支配されていては、まだまだ未熟者ということですね。

 今月末で退職されるK師匠のように『愛』を持って、頑張りたいと思います。