回覧板

  • 投稿日:
  • by
0712

さんびる本社ビルには、写真のように回覧が回っています!
これでいろいろな情報の共有をしています。

さんびるでは、自分の誕生日には、誕生日当日にプレゼントが自宅に届くという
素敵なことがあるんです♪
誕生日プレゼントを貰った方から、お礼のハガキを書いていただいています。
そのハガキが回覧の中には入っています。

他にも、いろいろな情報が載っている雑誌のようなものも入っています。



まだ梅雨が続きますね。
いつになったら梅雨は明けるのでしょうか・・・?
蒸し暑い日が続きますが、皆さん、体調には気をつけて
1日1日を精一杯楽しんでいきましょう!!



壱日、ありがとうございました。