安全衛生委員会!

  • 投稿日:
  • by
110325

今日は全地区で、毎月25日に行われる
「安全衛生委員会」が行われました。

安全衛生委員会では、それぞれのCAPさん(リーダーさん)と
営業所員が集まって会議をします。

始めに
倉敷からTV会議システムを通じて
さんびる社長M・Tさんがご挨拶をされました。

その後は、各地区での会議。
上の写真は松江の様子です。
松江では、所長H・Fさんの講話や
辞令交付についての説明がありました。


いつもは別々に仕事をされている社員さんも
CAPさん同士、月に1回集まれる場があるのは
情報共有等出来て、いいですね!





壱日、ありがとうございました。