7月度ソリューション!

  • 投稿日:
  • by

昨日、7月21日(木)に、
米子市の指定管理施設「ふれあいの里」にて、
支配人ソリューション会議が行われました


伯耆町のゆうあいパル
米子市のふれあいの里
の施設内、ベンチマーキングも行われ、
両施設に初めて行く方が、ほとんどでした

110722


支配人ソリューション会議の前には、
各施設にベンチマーキングに行った感想として
改善点と、自施設で取り入れたいことを発表していただきました
たくさんの意見が出ました!
同じ場所を見ても一人ひとり見るところは違うんですね


110722-2

15:00からの、支配人ソリューション会議では、
各施設の今後のイベント情報の共有化や
自施設ではどう対応をしているか等々・・・
2ヵ月先、3ヵ月先の未来会議を行いました(会議が2ヵ月に1回あるため)

その後、各施設の重要案件発表、
数字報告が行われました!


とても充実した会議となりました


会議後は、
支配人、米子地区の社員さん合同の
飲みにケーションがありました
とても盛り上がりました~







壱日、ありがとうございました。