倉敷・米子アセスメント

  • 投稿日:
  • by

今週から指定管理施設のアセスメントが
始まっておりますが、
一昨日の13日(火)には倉敷地区、
昨日の14日(水)には米子地区が行われました

倉敷の労働会館、米子のふれあいの里は
今年の4月からさんびるで管理させていただいているので、
アセスメントは2回目です!

米子のゆうあいパルはもうベテランです!
しかし、支配人さんや社員さんも変わっておられるので、
今のメンバーでは初めてです。

どの施設も勤務の関係で、
みんなが集まる時間はなかなかありません
アセスメントではみんなで長い時間共有できたので
良かったのでは!充実していたのでは!と思います

アセスメントで決めた目的に向かって
総力戦で頑張りましょう!!!


-------------------------------------------------------------------------------------
米子アセスメントの様子

ゆうあいパルアセスメント中です!
みんなで意見を出し合います。

110915-2


ふれあいの里、話し合ったことを
Y・Tさんに報告中です。

110915-3

-------------------------------------------------------------------------------------


倉敷アセスメントの写真がなく、申し訳ございません。




松江営業所所長代理T・Aさんが
9月16日付で鳥取支店支店長へ異動となります。
A食さんの人柄で鳥取を盛り上げて下さいね

みんなで胴上げです

110915-4




そして本日は、斐川町より大切な大切なお客様が
ベンチマーキングで来社されました
その様子はまた明日の「今日のさんびる」で
ご紹介させていただきますので、皆さんお楽しみに


昨日の「今日のさんびる」勝手にお休みさせていただき
申し訳ございませんでした。






壱日、ありがとうございました。