X'masが今年もやってきます

  • 投稿日:
  • by

いよいよ再来週はですね~

さんびるの指定管理施設でもクリスマスにちなんだ
飾りをたくさんしています


松江テルサの巨大イルミネーション
テルサの壁全体を使っての巨大ツリーと
トナカイ、サンタ、えんとつがあります
すっごく綺麗です!

111207


サンフレッシュ山口のクリスマスツリー
近隣の幼稚園の園児さんが作られた作品です!
可愛いですね~

111207-2


倉敷労働会館のクリスマスツリー
お上品な感じがしますね
隣にある雪だるまも可愛いですね♪

111207-3


さざんか会館1階ロビーの飾りです
ツリーありサンタさんあり、プレゼントありの盛りだくさんです
わくわくしますね

111207-4


ふれあいの里のクリスマスツリー
たくさんの飾りがあってとってもかわいいです

111207-5


どれも可愛いものばかりですね
皆さんもぜひぜひ行ってみてくださいね


クリスマスイベントも開催予定です
詳しくは各施設HPをご覧ください。





壱日、ありがとうございました。