アセスメントです!

  • 投稿日:
  • by

先週1月20日(金)~21日(土)にかけて、
一泊二日で「さんびるアセスメント」を行いました!

マネジメント社員約70名でのアセスメントです。


120123

社長M・Tさんの講話です。
「時間を制する者は、未来を制す」
「時間」について改めて勉強し、
「時間」について深く考えさせていただきました。


120123-2

一日目お昼ごはん~
美味しかったです♪


120123-3

アセスメントの様子。
各部門で分かれ、前期の反省、今期の目的・目標を考えました。
「真剣」です。


120123-4

朝礼も真剣そのもの。
点呼では、
「報告します。○○営業所 総員○名 現在員○名 異常なし!」
と大きな声でM彦さんに報告します。


120123-5

約70名での朝礼です。
「笑いの効用~」でみんなで大笑いです


120123-6

朝礼後はみんなで托鉢(ゴミ拾い)です。
素手でゴミを捕まえます。


120123-7

最後に、アセスメントで考えた目的等を発表します。



部門員全員で考えた、
来期の目的に向かって邁進してまいります!

これからも「さんびる」をよろしくお願い致します。






壱日、ありがとうございました。