感動と元気をいただきました!

  • 投稿日:
  • by

7月8日(日)鹿島総合体育館にて
さんびるカップ
第22回全日本ドッジボール選手権 島根県大会

開催されました

島根県内の熱い熱い小学生の子たち、
14チームでの熱い熱い戦いでした

さんびるカップとして大会をさせていただいて
今年で4回目でした。
いつも元気と感動をいただいています

選手の子たちの熱さ、元気さ、礼儀正しさ、
監督さん、保護者さんの盛り上がり、
大会全体の熱気、
私たちにたくさん元気をくださいました


表彰を受けた後に、
「ありがとうございました」
そして後ろを向いて、戦ったライバル・仲間に対して
「一緒に戦ってくれて、ありがとうございました」
と言っていました。その姿を見て感動ですね!
素晴らしいです!!!


120710



見事、優勝されたのは、
「神戸川レッドブリッジ」の皆さんです。
皆さんは、8月12日(日)に大阪で行われる全国大会へ出場されます。
島根県の代表として、一生懸命戦ってくれることと思います!
全国大会も頑張ってください。

120710-2


島根県ドッジボール協会の皆様、お世話になりました!
ありがとうございました。


壱日、ありがとうございました。