カラオケ鳥取予選!

  • 投稿日:
  • by

7月29日(日)に、
第2回さんびる杯カラオケグランドチャンピオン大会
鳥取地区予選が開催されました

約60名の方にご参加いただき、
大盛り上がりでした

120731-2


入賞された皆さんです
優勝・準優勝・3位になられた方は、
10月20日(土)に開催される、
グランドチャンピオン大会に出場されます

120731

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
お手伝いいただきました皆様、ありがとうございました!!



今日で7月終わりですね。
1ヶ月経つのってすごく早いですよね!
7月、1ヶ月が過ごせたこと、また明日から新しい8月が来ること。
当たり前のようで当たり前ではないんですよね。

先日の講演会で聞いた言葉「ありがとうの反対語は当たり前」
当たり前だと思っていたら、感謝の気持ちがなくなる・・・

常に感謝の気持ちを持って・・・!




壱日、ありがとうございました。