笑顔で♪

  • 投稿日:
  • by

素敵な言葉を紹介します。

120907

「笑ってあげなさい。笑いたくなくても笑うの。
 笑顔が人間に必要なの。
 もっとも悲惨な事は飢餓でも病気でもない。
 自分が愛されていないと感じることです~マザー・テレサ~」

深い言葉ですね。


さんびるのサービス憲章(私たちの約束)でも
どんなときでもいつでも笑顔で過ごします
 笑顔は周りに幸せを届けます
 笑顔は人の心も自分の心も豊かにします
 でも一番難しいので、意識して鏡や朝礼で
 しっかり訓練しあいます」
という言葉があります。

更に、朝礼で「笑いの効用」という
ただひたすら大声で笑う。ということをしています。

楽しい時も笑顔。辛い時こそ笑顔。

常に笑顔でいたいですね!!



壱日、ありがとうございました。