卓球大会でした☆

  • 投稿日:
  • by

昨日9月9日(日)、松江B&G海洋センター
第3回さんびる杯松江レディース卓球大会でした


大会の様子。
皆さん真剣!熱い戦いでした

120910-4


模範試合です昨年に引き続き、
松江営業所の今林浩喜さんと松江市内の高校生との戦い!
選手の皆さんからも「お~!」という声がたくさんでしたよ

120910-3


大会が終わってからは、毎年恒例の抽選会です
お掃除セットや、
今林さんと、広島営業所田中博光さんのサイン入りラバー
そして・・・大型テレビ!

120910-2

抽選会も大盛り上がりでした


さんびる杯として大会をさせていただいて3年目。
こうして今年も大会が出来ること、
松江レディース卓球大会様のご協力あってのこと、
心より厚くお礼申しあげます。

また来年も大会が出来ますように・・・
宜しくお願い致します



じゃ~んっこんなショットもあります
社長、田中正彦さんと田中博光さんで
卓球をしておられました☆
卓球をしておられた田中博光さんはもちろん
田中正彦さんもとてもお上手でびっくりでした!

120910


壱日、ありがとうございました。