花見の会します♪

  • 投稿日:
  • by

皆さん、こんばんは!
だんだんと暖かくなってきて桜が咲いている場所も
たくさんあるみたいですね~

中国地方では3月末が満開予想だそうです!


私たちが管理させていただいている湯谷温泉でも、
庭に大きな桜の木があります
その桜の木が満開になるのが楽しみです~

温泉で癒されて、桜で癒されて・・・最高ですね

4月13日(土)には花見の会をします♪

【日にち】     4月13日(土)
【時間・内容】  11:00~ 琴城流 大正琴の演奏
           12:00~ アンサンブル鮎
           14:00~ 健康体操

その他にも、
昼食では、せせらぎ食堂さんの花見弁当(800円)が食べれます
このお弁当は限定なので、当日しか食べることが出来ません!!!
お弁当を希望される方は4月10日までに湯谷温泉スタッフに声をお掛けください

新鮮野菜の100円市や、抹茶200円(お菓子付き)もあります

皆様のお越しをお待ちしております☆

130326

4月13日まで桜が咲いていますように・・・!!!



壱日、ありがとうございました。