株主総会、ゴルフコンペがありました!

  • 投稿日:
  • by
4月26日にさんびるグループの株主総会が行われました
株主総会では
・グループ会社から前期の収支報告
・今期の収支計画
・事業計画
等の報告がありました。
今期もしっかり計画を立てて、
さんびるグループはスタートします!

そして、株主総会の後は
さんびるグループ全体で懇親会でした(^^)
グループ同士の絆がさらに強まりましたね



また、4月29日には第3回社長杯ゴルフコンペが開催されました!
春の心地よさの中、快晴に恵まれて
皆さん気持ちよくゴルフが出来たそうです

130501

第3回社長杯ゴルフコンペ 結果は…
優勝   多久和茂雄さん 
準優勝 井原のり子さん  
3位   藤田等さん
でした!
130501-2

見事優勝された多久和茂雄さん、
「スコアは不満足ですが、結果は最高です」
とのこと。おめでとうございました!!


いちにち、ありがとうございました。