まつえ~る、大盛況でした!

  • 投稿日:
  • by
昨日、5月26日、
『東日本大震災復興支援ライブ 届け!!まつえ~る vol.03

皆様のお陰様で前売券は完売し、
当日は沢山の人でテルサホールが埋まりました!
本当に、本当にありがとうございます。
400名を超える方にご来場いただき、
さんびる社員、そしてアーティストの皆さんと、
東北にエールを送りました。
きっと、きっと、届いたと思います。


そして、今日5月27日、
皆様にご支援・ご協力いただきました、
義援金71万円を島根県知事様へ渡させていただきました。

130527


溝口善兵衛様、日本赤十字社島根県支部の皆様、
ありがとうございました。

このライブが3年間続けられているのも、
皆様の協力のおかげです。
まだまだ、被災地の復興には
皆様の力が必要です。
来年以降もぜひ行いたいと思いますので、
皆様のご協力よろしくお願いします!


いちにち、ありがとうございました。