第3ステージ、鳥取!

  • 投稿日:
  • by
最近の“今日のさんびる”は講演会尽くしですよ~☆☆

昨日、6月19日(水)は、鳥取地区の
「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞
審査委員会特別賞受賞記念講演会でした

鳥取地区の講演会の様子です
130620

会場は、さんびるが指定管理をしている
鳥取市総合福祉センター(さざんか会館)です(*^_^*)

100名近くの方に来ていただき、
賑やかな講演会となりました。
皆様、本当にありがとうございました


初日の17日から、米子、倉敷、鳥取と、
場所を変えての3日連続の講演会でした。
記念講演の講師として、中桐万里子さんにも
中国5県8カ所を一緒にまわっていただいています。
大変お世話になります、ありがとうございます


この講演会で、
“さんびる”の名前を、そして“さんびる”のことを、
より沢山の人に知っていただけるよう頑張ります!!

いちにち、ありがとうございました。