五年勤続一泊懇親会でした☆

  • 投稿日:
  • by
先週の6月28日(金)~29日(土)にかけて、
浜田・山陽地区の五年勤続一泊懇親会でした☆

集合写真です
130629

人数は9名と少ないですが、
松江・出雲地区の五年一泊と同様、
飲めや、歌えやで大騒ぎ

そして、とても可愛いメッセージカードも
社員さんにプレゼントされたようです
130629(2)

素敵な笑顔と素敵な寄せ書き、
心が温まりますね(*^_^*)
さんびるはファミリーですもんね

5年勤続の皆様、おめでとうございました!


そして、話は変わりまして、
6月30日(日)から、とうとう鹿児島の知覧研修に第1班が向かいました!

この研修には、社長の田中正彦さんの、
2年越しの願いがありました。
さんびるで2年以上働いているマネジメント社員さんが、
第1班~第4班まで分かれて、この研修に参加します。

この研修では、
「知覧」という、ひとつの歴史の舞台から、
命の大切さ、生きることの大切さ、
感謝と気付きを学び、「感性」を磨く・・・

1泊ですが、そんな内容の濃い研修になっています。


写真は、知覧研修前の桜島をバックに撮った、第1班の集合写真です
130630

第1班の皆さんは今夜、松江に戻られます。
明日、皆さんからこの研修の感想を聞くのが楽しみです(^^)

4班まで、全てのマネジメント社員さんが
無事に研修から戻られますように・・・

いちにち、ありがとうございました。