知覧研修にいっています

  • 投稿日:
  • by
昨夜、知覧研修に行っておられた第1班の社員の皆様が、
無事に松江に戻ってこられました!

6月30日~7月4日にかけて、
鹿児島県南九州市の知覧町にて、
さんびる社員が第1班~第4班に分かれ、
1泊2日の研修にいっております。


写真は第1班の研修の様子です。

2日目の朝には早朝散歩があり、
知覧の「戦争遺跡めぐり」。

「三角兵舎」跡などの遺跡や、
映画のロケ地となった場所を巡り、
実際に目で見て、現地で直接話を聞いて、
それぞれに感じ、そして、学びました。

130701~2

130701

こうして、今、この場所で
素敵な笑顔が溢れる集合写真が撮れるのも、
日本のために命をかけて戦って下さった
皆様がいるからなんですよね。

日々、感謝して、
今ある命を、大切に大切に
過ごさなければならないですね。



今朝、第3班の皆様が知覧へ出発し、
今夜、第2班の皆様が松江に戻ってこられます!
皆様が、無事に帰ってこられますように・・・


いちにち、ありがとうございました。