サービス憲章について☆

  • 投稿日:
  • by
勝手にシリーズ化しています(笑)、
今日は久しぶりに、サービス憲章の紹介を
したいと思います

ちなみに一緒に写っているお花は、
パイナップルリリーというお花です
本当にパイナップルそっくりです

そして、今日のサービス憲章はこちら
130812

3.大きな声で元気に声を出します

自分では大きな声を出しているつもりでも
実は全然出ていないことが多いです
大きな声は健康を作ります
元気な声は人を元気にそして健康にします
相手にしっかり聞こえるように大きな声を出します


どうですか?
自分が思っているより大きな声が
出ていないこと、よくあります(*_*)

さんびるでは、新入社員研修で
大きな声を出す特訓をします!!
これが毎年恒例となっています
来年も楽しみですね~
頑張ってくださいね(*^。^*)


明日から世間はお盆休みです!
しっかりご先祖様に感謝をしましょうね。

いちにち、ありがとうございました。