さざんか ハロウィンイベントでした!

  • 投稿日:
  • by
10月27日(日)、さざんか会館にて、
『ハロウィンイベント あなたがヒーロー!秋の仮装大会』
が開催されました!


館内は社員さん手作りのハロウィン飾り付けで、
とっても素敵なハロウィンバージョンになっています
131029(6)


当日は、社員さんや審査員さんもみ~んな仮装するんです
131029(5)

131029(2)


そして、大会では12組の皆様に仮装していただきました
どの組もとーってもキュートでした!!

131029

1310129(3)

131029(4)


仮装大会の他にも、
お魚釣りやわなげ、ボーリングなどを用意し、
皆さんに楽しんでいただきました
131029(7)

ハロウィンイベントにお越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!!

さざんか会館では、10月末まで
ハロウィンの飾り付けをしています
子どもたちが喜ぶような、ワクワクがいっぱい!
社員さんに声を掛けていただくと、
ポラロイドカメラで写真を撮らせていただき、
その写真をプレゼントさせていただきます
また、飴玉プレゼントのサービスもしています
各事務所の社員さんに、お気軽に声を掛けてくださいね


さざんか会館ホームページはこちらから⇒http://www.sanbg.com/t-hukusi/


いちにち、ありがとうございました。