テルサイルミネーション点灯式でした

  • 投稿日:
  • by
毎年恒例となってきました!

本日11月25日(月)から、
松江テルサにて
クリスマスイルミネーションが
はじまりますっ

そして本日は、点灯式が開かれました

まずはさんびる社長の田中正彦さんより挨拶
131125(3)


そして、いよいよ点灯!
131125(2)

約2万8000球の前兆16メートル巨大ツリーです!!

131125

本日は可愛いお洋服を着た、
中央幼稚園の皆さんに合唱も披露していただきました
この他バルーンショーなど、会場は盛り上がりました(*^^)v☆


テルサイルミネーションは12月25日まで、
時間は毎日17:00~24:00です♪

松江の街も、徐々に
イルミネーションがはじまり、
クリスマスモードになってきました
今年も皆さん素敵なクリスマスを
過ごされてくださいね

また、松江テルサでは12月23日(祝)に
クリスマスイベントを開催する予定ですので、
皆様ぜひお越しください(*^_^*)
詳しい内容は、詳細が決まり次第
お知らせさせていただきます!


いちにち、ありがとうございました。