会社説明会を開催!

  • 投稿日:
  • by
本日2月10日(月)、
さんさんビル3階本社にて、
3回会社説明会が開催されました!
(「さん」が多いですね~(笑))

140210
本日も、たくさんの学生さんに参加していただきました

さんびるの会社説明会は、
会社紹介DVDの上映
さんさんビル見学ツアー
講話(仕事内容、採用基準、社会人として、等)
などの内容で行っています♪

今回も素敵な学生さんにお会いすることができました
是非また入社試験でお会いできればと思います!
本日は足元の悪い中お越し下さり、
本当に本当にありがとうございました

さてさて、
平成26年度卒業の学生さん向けの
個別会社説明会は残すところあと2回です!!

第4回説明会…3月10日(月) 9:30~
第5回説明会(最終)…3月24日(月) 13:30~

詳しくはこちら⇒http://www.sanbg.com/recruit/recruit.html

まだまだ募集中ですので、ぜひお越しください
社員一同、皆様にお会いできる日を楽しみにしています!



いちにち、ありがとうございました。